Loading…

Headline Newsお知らせ

【7/4更新】2023アジアベンチプレス選手権大会日本開催のお知らせ

2023.07.06

選手、関係者の皆様にお知らせいたします。

【7/6】
・日本代表選手は会場集合、会場解散を想定しています。
・会場周辺には安価なホテルもございます。
※日本代表選手の参加費等、詳細につきましては、国内締切7/14以降、内定選手へ順次ご連絡いたします。

【7/4】
アジアベンチプレス選手権大会日本開催が決定しました。
・会場 洞爺湖文化センター(北海道)
・メインホテル ホテルレイクサイドテラス万世閣
・日程 9月12日(火)至17日(9月11日(月)夜間テクニカルミーティング、17日(日)クロージングバンケット)
・選手、国際審判員の応募は「国際大会ページ」を更新します。
※きわめて短期間での選手、国際審判員の募集となりますことご容赦ください。

【4/11】
本年9月11日至17日、ドバイにおいて開催予定であったアジアベンチプレス選手権大会が、諸般の事情により開催できなくなり、アジア連盟が代替地を探しておりました。この度、日本国が候補地として検討されており、JPAは同日程において北海道洞爺湖町で開催するべく調整を進めております。
関係者の皆様には、この発表をもちまして開催準備を行なっていることのお知らせといたします。

なお、大会の詳細については未確定部分が多く、決定次第追って公表させていただきます。
※JPA及び北海道パワーリフティング協会へのお問い合わせは控えていただきますようお願い申し上げます。

Monthly archive