Loading…

Headline Newsお知らせ

<重要>登録変更について

2023.02.06

令和4年度JPAへ登録(選手・審判・団体)されている皆様へお知らせいたします。

選手及び所属団体登録規程第7条に基づき本年2月27日0時0分のデータをもって、次年度登録が自動更新されます。

令和5年度(本年4月1日〜翌6年3月31日)登録の内容に変更がある方は、2月26日(日)23時59分59秒までに、以下の要領で登録変更を行う必要があります。管理者に依頼しなければならない作業があり、十分時間的に余裕を持って依頼をしてください。

【作業が必要な方】

1.審判と選手の登録をしているが、翌年度は審判登録のみとする等。

2.団体所属選手から個人登録選手になる、またはその逆。

3.高校、大学等を卒業し、所属先が変更になる。

4.転勤、引越し等、所属する都道府県協会が変更になる。

5.次年度登録するかどうか悩んでいる。または、変更予定だが、まだはっきり定まっていない。

6.支払い方法を変更したい(クレジットカード期限切れの書き換え含む)

7.会員の退会

【会員種別変更】

上記1に該当する場合及び2に該当のうち所属都道府県を変更しない方は、所属先管理者または都道府県管理者へご連絡ください。所属先管理者または都道府県管理者権限で情報の上書きが可能です。2に該当のうち都道府県協会を変更する方は次の所属変更をご参照ください。

【所属変更】

上記2の一部、3及び4に該当する場合は本部まで連絡 https://ws.formzu.net/fgen/S58974123/

締日までに本部がシステムで作業できるよう2月23日(木・祝)中にフォーム入力をお願いいたします。 また、作業負荷分散のため期日に関わらず速やかな入力をお願いいたします。

【動静不明】

上記5に該当する方。都道府県代表者アカウントより、システム上の休会が選択できます。請求データが立つ前日令和5年2月26日を範囲に収め、令和6年2月末までの期間をセットする必要がございます。都道府県代表者とコンタクトをとり、動静が判明する時期を申告してください。休会期間終了後は自動で請求が立ちますので、休会を依頼した方は必ず管理者へ復活日と変更内容の連絡を入れてください。所属や種別に変更がある場合は、休会解除の前に情報変更の作業が必要です。

【支払い方法変更】

6の該当は、マイページより各自更新いただけます。各自期限までに作業完了させてください。

【退会】

7に該当し登録を解除する場合、マイページ「お問い合わせ」より退会を選択して送信して下さい。

大会出場歴、アンチドーピング講習会受講歴も全てリセットされるため、登録継続を検討されている方は上記【動静不明】欄をご参照ください。

なお、退会を検討されている方は期日に関わらず早めの作業をお願いいたします。事務局での確認作業の上、データベースより削除します。この作業が27日を超えると所属先に未収金データが残りますゆえ、本部がシステムで作業できるよう遅くとも2月23日(木・祝)までに作業をお願いいたします。

【備考】

(1)マイページや返信メールに記載されている「有効期間3月1日から翌年2月28日」の表記意味について

システム上のイベント申込操作可能有効期限が記載されております。規程上の選手等登録期間は4月1日から翌年3月31日となります。

(2)会員情報はクラウドの機械管理を行なっております。期日は厳格に守っていただきますようくれぐれもご注意ください。期日を過ぎた場合、前年同様の請求がかかります。
詳しくは会員用マニュアルをご参照ください。会員用マニュアル (shikuminet.jp)

——————————————————————————————————————————

以下、「選手及び所属団体登録規程」一部抜粋

第7条(年間登録費の支払)第1項 選手及び所属団体登録の有効期間は毎年4月1日から3月31日まで(以下「登録期間」という。)とし、自動的に更新されるものとする。選手及び登録所属団体は、登録期間 が更新される度に、前2条に定める年間登録費を、本協会又は登録先の加盟団体が別途指定する日までに支払うものとする。
第3項 本規程に基づいて支払われた年間登録費は、登録取消、大会不出場その他理由の如何を問わず、選手又は登録所属団体に対して返金しないものとする。ただし、本協会が返金 をすることが合理的と判断した場合には、この限りでない。

以下、「公認審判員規程」一部抜粋

第11条 第6項 公認審判員の登録の有効期間は毎年4月1日から3月31日までとし、自動的に更新されるものとする。公認審判員は、登録期間が更新される度に、第1項に定める年間登録費を、本協会が別途指定する日までに支払うものとする。

第7項 納付された登録料は、理由の如何に関わらず、返金等の措置を一切行わない。

Monthly archive