Loading…

Headline Newsお知らせ

パワーフルジャパンロゴマーク決定のお知らせ

2022.06.04

パワーフルジャパンロゴマーク決定のお知らせ R4.12.24更新

理事会での厳正なる審査の結果、日本選手団「パワーフルジャパン」ロゴマークが決定しました。
作者:加藤勝広
パワフルジャパンロゴマーク
(商標登録出願中)



ロゴマーク候補募集のお知らせ(公募)R4.6.4新規

日本パワーリフティング協会では、愛称募集に引き続き、ロゴマーク候補を募集することになりました。国内外にパワーリフティングチームを広くPRするとともに、ステークホルダーの方々に愛されるパワーリフティング競技を目指すことを目的としています。

※日本選手団の愛称「パワフルジャパン」を広く知らしめるロゴマークを募集しています。

 

〇作品に関する規定

・オリジナルかつ未発表のものに限ります。

・応募作品の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないもの。

・A4版白色の背景にて作成したものをデータ(jpeg、ping、gif、ai形式のいずれか)で提出してください。

・採用作品に関する一切の権利(著作権など)は、日本パワーリフティング協会に帰属します。

・応募にあたって要する経費は、応募者の負担となります。

・受賞作品は、色彩の変更も含めた補作・修正を行う場合があります。

・頂いた個人情報は、日本パワーリフティング協会で管理し、他の目的で使用することはありません。

・採用作品につきましては、日本パワーリフティング協会公式HP等で発表させていただきます。

・適当な作品がない場合は、採用しないことがあります。

・採用決定後に、すでに発表されているものと同一または類似のものであることが判明した場合は、採用を取り消すことがあります。

・採用された方には、記念品を贈呈します。

 

〇応募締切:令和4年8月15日(月)15時まで
https://ws.formzu.net/dist/S74578262/

Monthly archive