Loading…

Record大会記録【ランキング】

【選手参加申込】アジアベンチプレス選手権大会 候補選手 メディカルチェック ユニフォーム 2019【国際大会】

2019.06.28

2019アジアベンチププレス選手権大会(モンゴル,9/6~12)候補選手の発表

予選会において、表題の世界大会参加資格を得た選手を発表致します。

2019アジアベンチ選考表

2019アジアクラシックベンチ選考表

申込案内

§1上記リストに選出された方で、出場を希望する選手は次のURLより参加申込を行って下さい。

§1の申し込みは締切は7月2日(火)17時入力完了しました。

フォームの入力をもって、参加申込書の提出とみなします。

§2メディカルチェック

海外渡航する選手、コーチ、審判、役員はメディカルチェックが義務付けられています。(付添人は不要)

国際委員会からのお知らせ(メディカルチェックについて)

2019年国際大会メディカルチェック案内

§2の上記ファイルをよく読んで、次の書類を完成させて下さい。

医師の診断が必要です。十分に期日にゆとりをもって医院を予約して下さい。

医院によっては即日交付出来ないところがあります。

2019 国際大会メディカルチェック(Ⅰ)・(Ⅱ)

優勝選手はなるべく早く受診して下さい。2位以下の候補選手は出場確定時に速やかに受診して下さい。

§2の提出期限は8月6日(月)郵送必着

§3ユニフォームの購入

ユニフォームをお持ちでない世界大会参加者は以下のフォームより購入手続きを取って下さい。

公式ユニフォームを保有していなければ、式典への参加が出来ません。

只今準備中です。用意できましたら、こちらに掲載します。

Monthly archive