Loading…

Record大会記録【世界記録】

【重要】2022年度登録について

2022.02.25

【登録に関するお知らせ】3月28日
・お問合せ前に各種説明書の目次を確認して、解決しないか確かめてください。
会員用取扱説明書
管理者用取扱説明書
管理者による代理登録及び代理決裁手順説明書

・登録の「承認」について、各団体及び都府道府県協会の確認作業が必要です。承認まで数日かかる場合がございます。
・ブラウザの問題によるログイン失敗報告がございます。推奨はGoogle Chrome、Microsoft Edge、Safari、Firefoxとなります。作業前にブラウザは最新のものにアップデートをお願い申し上げます。
・新規団体の申請について、JPAで受信後に各都道府県協会へ転送しております。各都道府県協会の承認作業を経ることで選択画面に現れます。各都道府県の承認を得るまでは選択肢に現れませんのでご注意ください。
・汎用システムを利用している都合上、システム上の有効期限が2月末日と表示されますが、会員期間は選手及び所属団体登録規程第7条第1項により令和4年4月1日〜翌年3月末日です。
・登録に関するお問合せは極力ご所属の団体、都道府県協会へお問合せをお願い申し上げます。
・事務局へのお問合せが数多くあり、誠に恐縮ですが、順次対応させていただいております。複数の窓口への同一内容のお問い合わせはご遠慮お願い申し上げます。
・都道府県代表者様、ジムオーナー様、学校管理者様は、承認管理画面に申請が届いた場合、登録内容をご確認いただきご承認ください。もし、間違い登録等であれば差し戻しをお願いいたします。
・ジムオーナー様、学校管理者へログインID,パスワードをお送りしました。一部、エラーバックがございました。迷惑メールフォルダ確認の上ID未着の場合はこちら

説明文

総合ログイン画面
新団体設立申請(2022年度にスタートアップされるジム、学校など
登録FAQ
システム概念図
登録システムのリニューアルを行うことになりました。わかりやすいインターフェイスの他、団体管理者による承認制度で登録エラーが減少すること、メール機能の充実により大切なお知らせが届いているかチェックする機能が装備されました。大会参加もマイページから行うことができるようになるなど、DXにより大変便利になりました。移行に伴い、現システムとは使い勝手が異なってまいります。以下の点をご確認くださいませ。
・登録は3月1日から開始いたします
会員期間は令和4年4月1日〜翌年3月末日です。年度途中からの登録であっても会員期間は延長されませんのでご注意ください。
・初年度のみ全員新規登録となります
ご自身の該当する種別を選んで金額に間違いがないか確かめて申請してください。承認が下りたらお支払いへ進むことができます。
なお、お支払いは一度の作業で継続決済ができる「クレジットカード」、「口座振替」を推奨します。こちらの決済はネット上で手続きが完結して大変便利です。次回決済は毎年3月1日に自動引落しされます。その他、都度決済方式のコンビニ、ペイジーを取り扱っています。
・メールアドレスがログインIDに
ログインID忘れがなくなりお問い合わせの手間がなくなります。会員番号は新たに発番されマイページよりご確認いただけます。
・ジムオーナー様、都道府県協会管理者様による承認制度
ジムオーナー、学校、都道府県協会等管理者は、管理画面に承認申請が届きましたら、各団体で定める不登録事由の該当有無をご確認のうえ、承認作業をよろしくお願い申し上げます。選手、審判の皆様は承認後に各自お支払いへ進めます。
※登録に関する情報は、随時このページを更新してお知らせいたします。

Monthly archive