Loading…

Record大会記録【世界記録】

【開催中止】生涯健康指導士養成(更新)講習会のお知らせ

2022.03.03

【掲載日:令和4年3月3日】
誠に申し訳ございませんが、本講習会は事情により中止とさせていただきます。
受講お申込みをされた皆様には、ダイレクトメッセージにて返金のお知らせを送付いたしました。
楽しみにされていました皆様に重ねてお詫び申し上げます。
※メール未着の場合は、セキュリティ都合によるものが推定されます。迷惑メールフォルダをご確認いただき、未着であればJPAホームページ「各種窓口」よりご連絡をお願いいたします。

【掲載日:令和3年12月24日】
パワーリフティングの知見を活かした健康づくり指導者資格「JPA公認生涯健康指導士」養成・更新講習会を開催いたします。コーチ1資格、審判資格と合わせて是非取得してください。
・本資格を取得している方(期限切れや残存期間を有する者含む)が受講することで、期限の附さない資格へと更新されます。
・本講習会は、健康運動指導士及び健康運動実践指導者の登録更新に必要な履修単位として、講義4.5単位実習1.5単位が認められます。(認定番号216775
・本講習会は、JATIトレーニング指導者資格の登録更新に必要な履修単位として、更新講習3単位が認められます。(通知番号21039

講習会日程:令和4年3月27日(日) アクリエひめじ
要項をよくご覧の上お申し込みください


生涯健康指導士講習会要項

Monthly archive