Loading…

Headline Newsお知らせ

<重要>令和5年度登録の追伸(退会・休会・移籍について)

2023.02.10

(1)令和5年度の継続をなさらない、または動静が不明につき更新作業に猶予が必要な方は所属の管理者までご連絡ください。

(所属の管理者とは直上の管理者で、団体所属登録の方はジム及び学校、個人登録の方は都道府県協会を指します)

 所属管理者が”管理者アカウント”で以下の作業を行います。必要な日付について申し出てください。

 JPA退会(令和5年度更新をしない):「会員管理」→「所属情報」→「退会チェックボックス及び退会日指定」を入力し、画面左上「保存」押下

(システム上の退会日は2月26日以前の日付をセットし、2月26日までに管理者によりお手続きをしてください。システム上退会処理をされても3月31日までは会員扱いで、エントリーされている大会等へは出場いただけます)

※審判免許は毎年の支払い義務があり、お支払いなさらない場合は資格喪失する場合がございます。

 

休会(令和5年度登録に猶予が欲しい方):「会員管理」→「所属情報」→「休会チェックボックス及び休会日指定」を入力し、画面左上「保存」押下

(システム上の休会日は2月26日以前の日付から、3月以降の令和5年度請求を立てる日を指定します。2月26日までに管理者によりお手続きをしてください。システム上休会処理をされても3月31日までは会員扱いとなり、請求日もしくは休会チェックを外し、支払いを完了した日から令和5年度会員となります。登録に変更が生じる場合は、請求日前またはチェックを外す前に管理者により会員種別変更等を行ない、正しい請求を立ててください)

 

(2)同一都道府県内で所属ジムを変更・移籍をする場合の注意事項

まず、現所属ジムへ退会の意思を伝え、所属先が定める退会手続きをお取りください。その後、新たな所属ジムでの入会手続きをお取りください。手続きや支払いが完了してから都道府県協会管理者へJPA所属先変更を連絡し、システム上で所属ジムの書き換え作業を依頼してください。

※現所属ジムで管理者が「退会」を選択すると、すべての大会出場履歴、アンチドーピング講習会受講歴が削除されます。一旦削除した情報は元に戻りません。移籍の場合はJPA退会処理をなさらないでください

 

ご多忙中とは存じますが、期日までの作業を何卒よろしくお願い申し上げます。

公社)日本パワーリフティング協会 松谷昌典 不尽

Monthly archive