Loading…

Headline Newsお知らせ

祝JPA創立50周年

2022.10.24

10月24日 update
10月19日 update
10月3日 update

来場御礼 全国各地より92名のご参加を賜り、盛大に開催できましたこと心より御礼申し上げます。
設立から50年、先人たちの努力で現在のJPAが成り立っていることを確認し、これからも過去の歴史を大切にして本協会を発展させることを誓う素晴らしい会となりました。
非営利団体の運営は、皆様のお力添えがあって成立しております。今後とも審判役員等の大会運営のほか、各都道府県やJPA運営へのご協力をお願い申し上げます。

記念祝賀会写真

(過去の関連するお知らせ)
誠に恐縮ですが祝賀会は事前予約制です。コース料理につき、お申し込みされていない方は当日ご参加いただくことができません。

日本パワーリフティング協会は本年で創立50周年を迎えました。これもひとえに皆様方のご協力の賜物と感謝しております。
つきまして、JPAの更なる発展のため過去の50周年のあゆみを振り返る記念祝賀会の開催、および創立50周年記念誌の発行を企画しております。祝賀会には万象お繰り合わせのうえご臨席賜りますようお願い申し上げます。また、下記の趣意書にご賛同いただける方は、ご協賛についてもお願いを申し上げます。
(1)創立50周年記念祝賀会
日時 令和4年10月23日(日)12時〜
場所 東京都中央区銀座
祝賀会会場ご案内
参加費 ¥10,000ー

参加申込 https://ws.formzu.net/fgen/S58036461/
申込締切り10月17日(月)21時入力完了まで。
・ご注意!事前のご入金が必要です。
(振込先はフォームに記載しております。必ずご本人名義で、かつ、参加費以外の金額のお振込はなさらないでください。また、誠に恐縮ですが、振り込み手数料はご負担ください。)
・お申し込み後の返金は致しかねます。

(2)ご協賛のお願い
趣意書

Monthly archive