NO IMAGE

第25回ジャパンクラシックパワー(兵庫県明石市、12月19日ー20日)について重要なお知らせ

上記大会は緊急事態宣言・スポーツ施設の自粛要請が発令されない限り実施いたします。

試合当日の注意事項

・会場は検量30分前にならないと入場できません。

・入場可能な時間まで外でお待ちいただきますので、暖かい格好でお越しください。

・体調の優れない方はお越しにならないようご留意ください。

・係の指示に従わない場合、試技の途中であっても退場を命じることがあります。

会場まで十分気をつけお越しください。感染予防に何卒ご協力をお願いいたします。

(1)大会前日18日までに日本国政府によって兵庫県下に緊急事態宣言が発令された場合や、兵庫県知事による兵庫県下のスポーツ施設等に休業要請がなされた場合

大会は中止とします。

19日に発令された場合

当日の試技は実施し、翌日の試技は中止とします。

20日に発令された場合

全ての試技を実施します。

返金につきまして

なお、前述の発令により大会が中止になった場合、出場できなくなった選手に限り参加料を返金致します。

(2)感染者の増加に伴い安全対策を強化します。

・コロナ感染者急増に伴う措置として今大会セコンドは会場へ入れません。ただし、ジュニア・サブジュニアは教員や保護者等1名まで入場可とします。マスターズで身体的都合によりセコンドが必要な場合、主管協会へお問い合わせください。代表者の判断により1名まで認められることがあります。

・セッション毎に入場制限を行います。当日、会場係の指示に従ってください。

くれぐれも十分感染対策を行なった上でご来場ください。その他、感染状況によっては急な変更が生じることがございます。何卒ご了承ください。

 

NO IMAGE