Japan Powerlifting Association

審判員登録申請(2018年度)

今回より振込み控えの添付が必須となりました。JPEGもしくはPDFにて添付をお願いします。

◇振込み控え(必須)  ※拡張子は「jpg」「pdf」「png」のみ添付可能です。ファイルは5MB以下としてください
×

◇お名前(必須)
・姓:
・名:

◇ふりがな<半角英字>(必須)
・First name:
・Last name:

◇審判員資格(必須):

◇性 別(必須):

◇血液型(必須):

◇生年月日(必須):

◇電話番号・携帯番号(必須)
- -

◇郵便番号(必須)
-

◇住所(必須)
・都道府県:
・市区町村:
・住所1 :
・住所2 :


◇所属都道府県協会(必須):選手登録をしている場合、所属都道府県については選手登録と同じ都道府県である必要があります。

※山梨県、大分県については支部協会がありません。近隣の支部協会を選択してください。


◇メール(必須)

◇アンチ・ドーピングに関する誓約
・私はアスリートとして、世界アンチ・ドーピング規程、日本アンチ・ドーピング規程及びJPAのドーピング防止規程を順守し、定められた規則を守りスポーツマンシップとフェアプレイの精神に基づいて競技することを誓います。
又、ドーピング検査の対象になった場合、これを拒否せず、検体採取に応じることを誓います。この誓約を承認しなかった場合、競技会に出場できない場合があることを了承します。又、そのような事態になった場合でも、一切の不服を申し立てしません。

◇通信欄

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.